プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達との罰ゲームで海水浴行くのにこの水着着せられます。

色は選んでいいみたいなんだけど

どれがまだいいと思う??

19の女子大生です

身長165で色白ってよく言われます。

「女友達との罰ゲームで海水浴行くのにこの水」の質問画像

A 回答 (9件)

もう一度、



ワタシは質問者さんの陰毛の毛足の長さや繁茂の具合を想像すら出来ません、

でもね、
陰阜の辺りなら陰毛の生え巾は4㌢位、長さは2㌢以内、
大陰唇の両側は綺麗に剃毛する位で無いと必ずハミダシて来ますよ、
上手く纏める、なんかは無いですね、

こういったタイプの水着をなめてはダメです、
恥を掻かない様にとしか言えません、

剃毛には、男性用のヒゲ剃りカミソリ(三枚刃程度は)とシェービングジェルやフォーミングが不可欠です、
鋏で陰毛を短く刈り込んでから、カミソリを使います、当てます、
扱いには注意です。
    • good
    • 0

話ズレますけど


アンダーヘアの処理は大人の女性の嗜みです。
生えっぱなしじゃダメですよ
ちゃんと剃りましょう!
    • good
    • 2

んじゃピンクに1票!



陰毛5センチもあればハミ毛しますからね
形をそろえる程度でも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の毛にはさみ入れるのがこわいです。
切らずに着てみようかなとか考えてます

お礼日時:2018/08/10 18:14

ネイビーがいいと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズsしかないらしくて

お礼日時:2018/08/10 18:13

皮膚組織が白目なら、着るのは「ネイビー」でしょうね、



唯、此は相当にハイレグに見えるんで(見た目以上に)、
矢張りね、陰毛の処理だけはキチンとされとか無いと、
現場で恥を掻くのは、他ならぬ質問者さんですから、
「キャラでは無いので」なんて高く止まってる場合では無いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにハイレグにみえるんでしょうか?
着てないのでまだわからないんですけどね、、、

私剃ったこともなくて剃り方も分からなくてどうしようかと、、うまくまとめたらハミ出ないとかないでしょうかね、、、

お礼日時:2018/08/10 16:32

サイズがあるやつでいいじゃん


パレオまけば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lサイズあるのが赤かピンクなんですよね、
この水着以外身につけないルールです、、

お礼日時:2018/08/10 16:32

レッドです‼️


パイパンも忘れずに‼️。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私全然そういうのキャラじゃなくて剃るとかこわい、、
派手じゃないですか??

お礼日時:2018/08/10 12:20

んじゃ、ネイビーで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長165でsとか入ると思いますか???

お礼日時:2018/08/10 12:11

ネイビーがいいと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイビーのサイズならsしかないみたいなんですよね、、

お礼日時:2018/08/10 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A