アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が私に気があるか判定お願いします。

今度知り合いの女の子がディズニーランドに行くと言っていたので、浦安の温泉のチケットあるけど友達と行くならあげるよ、と言ったのですが、友達の用事であまり遅くならないとの理由でチケットはいらないとの事でした。

しかしチケットあるなら〇〇さん(私)連れてってと言われたのですが、水着着て混浴したりする温泉だから女の子同士の方が良いと言うと相手の子は混浴足湯だけだと思ってたらしく嫌とは言ってませんが快諾もしませんでした。
混浴以外にも風呂あるから行きたければ連れて行くと言うと、なら一緒に行きましょう!という事になりました。

実は来週初めて2人きりで映画に行く予定もあり、その予定が終わる前に次の予定も出来てしまいました。

お付き合いしてない男性とこんなに頻繁にお出かけするものなのでしょうか?

相手の子が私にかがある可能性は何%くらいでしょう?

A 回答 (4件)

誘われてるなら

あなたが嫌いではないし、
温泉旅館に二人きりで泊まるなら、
あなたと、付き合ってもいいと思っています。90%!
    • 1
この回答へのお礼

旅館ではなく温泉テーマパークみたいなところなんです

80%以上です。

どんどん攻めて、やっちゃいましょう!
    • 1

前までなかった=今は有るのね?

なら何パーセントとかクソみたいな事気にするより、どう誘って口説くか考えた方が良いんじゃないですかね
あなたがその子を好きなんだから、脈がどうとかどーでも良い事です
脈ナシなら諦める、ってその程度なら好きじゃないって事ですしね
好きならあなたが納得するまでアタック有るのみ!
ぜひ頑張ってください!
何とも言えないとは思うものの、少なくとも悪くは思われてませんよね=チャンスは大アリです!
    • 1

友達だから行くってだけかも知れませんね

友達だから=恋愛的要素はゼロって事も
情報だけでは何とも言えない感です
で、あなたはどう思ってるの?
あなたが何とかしたいなら、チャンスですから積極アタックしましょうよ
    • 1
この回答へのお礼

私は職場の可愛い年下の子くらいに思っていましたが、特別恋愛感情は誘われる前までありませんでした。
映画も温泉もきっかけは私なのですが、一緒に行こうと誘ってくれるのはいつも女の子からなので、もしかしたら異性として見られてるのかなと思ってました。
私はこのまま一緒に遊べる友人のままでも十分満足です