アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子だけみてください。宿泊学習のときお風呂に入るとき友達に裸や股の毛見られるのは恥ずかしいですか?自分は4月に宿泊学習があり友達の前で裸にならなければなりません。
自分は結構股に毛が生えています。
中学2年の始めのころは皆んなどのくらい股に毛が生えてるんですかね?
また、友達がパンツ脱いでるの気になりますか?後、友達にパンツ脱いでるのガン見されてたらどうしますか、一度隠しますか、それとも脱ぎますか?

A 回答 (6件)

脱ぎますね。

余裕で一番乗りです。
ガン見してくる人なんて
いないですよ。︎笑
私は今中学3年生で 去年の
6月に修学旅行へ行きました。
私は温泉が好きで、よく
お風呂屋さんに行きます︎。
修学旅行では1番に入って
1番最後までお風呂に
入っていました笑︎☺︎
    • good
    • 6

小6のときはみんな少し隠すくらいで、それほど気にしていなかったようです。



中2の宿泊は、生理だったので個人用のお風呂でした。

私も生えていますが…
さすがにガン見する人はいないと思いますよ(笑)
あなただって人のをガン見しますか?(笑)
    • good
    • 4

自分が恥ずかしく隠すのに精一杯で


他人を眺めてる余裕なんてないよ(笑)自意識過剰ぎみだよ。

同じ人間、ついているものも生えてくるものもみんな一緒
誰かと比べてどうこう言いたがるのは変態のみです。
気にしない事ですよ。
    • good
    • 6

質問者さんは「男」なんでしょう!、



何故に女子だけ見て下さいなんですか?、

不思議な質問だと思いますが、

如何でしょうか?。
    • good
    • 6

脱ぎます。

全然はえてませんでした。まわりは結構生えてました。
    • good
    • 3

温泉や銭湯などに行ったこと無いの?



当然みんな裸だね

>友達にパンツ脱いでるのガン見されてたらどうしますか
そんな変態いるのか君のクラスには

意識過剰だと疲れないか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A