プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の旅行の風呂の恥ずかしい体験談(女子限定)お願いします!

なるべく詳しく。

A 回答 (2件)

仲のいい同級生と小5までちょこちょこ一緒にお風呂入っていたけど、ある日突然入らなくなって中学の夏の合宿で一緒に入った時にビックリ(@_@)



えっ?

大人みたいって思ったのとドキドキしました(**)

その後ショックで話しも出来なかったけど、先輩があと2年したら懐かしくなるよーって教えてくれましたp(^^)q
    • good
    • 2

小学校の修学旅行で友達とシャワー、お湯の掛け合いをして遊んでたら体に巻いてたタオルが


はずれて全裸をみんなにみられたことです。

これは、お風呂からはなれますが…
この修学旅行で私はスカートだったんですが後からみた集合写真パンツ丸見えでした(^^;)
災難;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A