プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行についてです。
みんなでお風呂に入るのが恥ずかしいのですか、中3女子はみんな下の毛は生えていますか?剃るかそのままにするか悩んでます。整えるとか聞いた事ありますが整え方が分かりません。教えていただけないでしょうか。

A 回答 (7件)

そのままでいいですよ。

    • good
    • 0

娘がいるんだが、中2には完全に揃っていましたね。


手入れはしていないポイ。
自分の所は今でも娘は気にせず私親父とお風呂一緒に入っていますからね。

今は集団で入るのかな?
娘の時は個別で部屋のお風呂使ったって言ってたよ。
コロナのせいで4~6人部屋で1人づつ。
集団で入るにしても気にしないでいれば皆気にしないと思います。
下の毛より胸の方が多分気になると思う隠しようが無いからね。
気になるなら母親に教えて貰えば良いと思います。
    • good
    • 0

生理だと言って入らない子の方が多いし


タオルでその部分は隠すから誰も見ないし比べません
    • good
    • 0

恥ずかしすぎて寝てました。

    • good
    • 0

バイセクシャルです。


女性でも男性でも恥ずかしいので、生理だと言って先生に別にしてもらいました。
    • good
    • 0

生えてますが、ジャングルだといじられるのでは。

湯船が泡立ったら、だれかへこいただろ、ギャハハ!とか、ありそう。



合掌。
    • good
    • 2

人それぞれです。

見る暇も無かったので覚えてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A