プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の女の子さんに聞きますが、修学旅行や宿泊学習のお風呂の時、

大浴場の着替えで、下着を皆に見られるのが恥ずかしいって事、有りましたでしょうか??

どの様な下着が良いとか有りますかね??

A 回答 (1件)

男子でしたが、


大浴場で、くつろいでいると、
突然
男子は時間過ぎているから出ていけと言いながら
大量の女子が入ってきました。
先生は、おそらく宴会中でいなかったです。
お互い下着もくそもはずかしいもなかったです。
女子時間が終って再挑戦。
宴会が終った先生が部屋に来て、
いつまで入ってたんだと聞かれたけど、
入ってませんと答えはしましたが、
髪の毛が乾いていませんでしたが、
気が付かない振りをしてくれました。
そういうのって年中行事だったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そうなんですね。

高学年ですよねきっと・・。
女子が下着姿で大浴場に入って来たんですか!?

凄い話ですね・・。かなり昔ですかね??

お礼日時:2023/11/21 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A