dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。修学旅行についてです。

高校生の修学旅行についいくつか質問させてください。

1.お風呂は部屋にあるものを順番に使いますか??
(それか大きい風呂があるんですか??)

2.自分はかなり剛毛なため。陰毛が7〜8センチ生えてます。
処理した方がいいですか??

3.ドライヤーなどは持っていきますか??

4.自分はかなり髪が硬いため、ドライヤーをしても
髪がぐちゃぐちゃなので、櫛を使ってるんですが、ひかれますか??

5.髭剃りとか持って行った方がいいですか??

6.お風呂なのですが、自分は仮性包茎で通常時は
完全に皮が余ってるんですが、馬鹿にされますかね??

A 回答 (4件)

1、意味不明。

部屋にある物を順番で使うと言う意味が分から
ない。要は風呂付の部屋だった場合の事を言っているの。

2、これも意味不明。全く関係のない話し。

3、備え付けは無いから必要なら持参する。

4、意味不明。何を言っているの。

5、必要なら持参する。

6、日本人やアジア人の多くが仮性包茎。真性包茎は少ない。
だから心配する必要はない。
    • good
    • 0

1.お風呂は部屋にあるものを順番に使いますか??


(それか大きい風呂があるんですか??)
 ↑
それは旅館によりますが、大風呂が
多いですね。
ワタシはわざと間違えて、女風呂に入ろうと
して怒られました。



2.自分はかなり剛毛なため。陰毛が7〜8センチ生えてます。
処理した方がいいですか??
  ↑
それは大丈夫です。
剃る必要はありません。



3.ドライヤーなどは持っていきますか??
  ↑
お好きに。
ワタシは持って行きませんでした。



4.自分はかなり髪が硬いため、ドライヤーをしても
髪がぐちゃぐちゃなので、櫛を使ってるんですが、ひかれますか??
  ↑
その程度なら問題ないでしょう。



5.髭剃りとか持って行った方がいいですか??
 ↑
ヒゲが濃いなら持って行きましょう。
ワタシは忘れたので、先生に
「伸ばすのか」
と、からかわれました。



6.お風呂なのですが、自分は仮性包茎で通常時は
完全に皮が余ってるんですが、馬鹿にされますかね??
 ↑
笑われますね。
    • good
    • 0

まずは修学旅行のしおりをご確認ください。


陰毛を見せ合いするならしっかり剛毛にしておきましょう。
    • good
    • 0

1.学校と旅館次第


2.どうでもいいです。誰がご自身の陰毛に注目すると思えるのか自問自答しなさい。
3.持っていく人は少ないです。修学旅行のしおりに「ドライヤー持ってくるな」と書いてあると思います。確認しなさい。
4.櫛を使っているだけで引くような狭量なクラスメイトだと思っているのでしょうか。ご自身の了見について自問自答しなさい。
5.どうでもいいです。髭が見苦しいほど生えると思えるなら持っていけばいいです。
6.おそらく質問者様は馬鹿にされます。それは仮性包茎だからではありません。馬鹿だから馬鹿にされるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています