プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは中学3年の男子です。
いきなりですが私はオナニーが好きです。気持ちいので週に一回以上は必ずします、
オナニーのし過ぎか陰茎が少し黒っぽく中3の割に少しデカいんです。なので修学旅行の宿でお風呂に入る時周りに引かれたりしそうで怖いんです。
そこで皆さんに聞きたいのですが
修学旅行のお風呂で皆さんはどうしてました?それと世間的にちん子がでかいと羨ましがられますが本当にでかい方がいいのでしょうか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

今はコロナ中なので集団で入る事は無いと思われる。

個室のお風呂で済ます事が多いと聞きます。
を踏まえて答えます。

随分年月経ちますが。
中2からズル剥け状態でしたが隠しもせずにお風呂は入っていましたね。
毛もボーボーだったし隠しようが無いからって事もあり気にせず。
皆も似たような感じですので、恥ずかしいと言う感じでは無く興味無い見たいでしたね。
まあ、誰が好き好んで男のチンコ見ねばならんのよ。って感じです。
私のは通常9㎝で勃起時15㎝。

デカいと羨ましがられる?
それは無いなーって思う。
適正な大きさってあるからさ、女の子の膣の長さも関係するけど大きさよりも硬さなど求められるかな。

まあ確かに20㎝あれば目立つけど、それだけだよ。
女の子から見たら実際挿入されて痛いと感じれば大きすぎるって事でしょう。
何事にも程度が大事だと思う。
日本人平均が勃起13㎝前後ならそれが無難でモテると思います。
オナホールもそれに合わせて作られている。
    • 0

おっきすぎると恥ずかしいです

• 0
この回答へのお礼

いらん情報かも知れないですけど、大体大人サイズです。今勃起してるんで通常サイズが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ」