プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーをする回数が多いとちんこが黒くなってサイズが大きくなるって本当ですか?
オナニーにはまってからだいたい1か月半で勃起したサイズが14.3㎝から2.5㎝も大きくなって、心なしか色も黒くなってるきがします。
おちんちんが大きくなるのは嬉しいんですけど黒くなると修学旅行の時とかに、友達からお前めっちゃオナニーしてるやんとか言われたくないので困るんですけど、オナニーは控えたほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 僕は今週に6回から8回のペースでオナニーしてます

      補足日時:2022/01/09 10:06

A 回答 (7件)

まだまだオナニーの回数が足りませんね、1日に2~5回は必要です、そうすればお望みの通りに為りますよ。

    • good
    • 2

オナニーではちんこは黒くなりません。


セックスの際の膣液で、ちんこが黒くなります。
ちんこが黒くなるには、7、8年は掛かるでしょう。
ちんこが黒いのは、淫水焼けと、言います。
    • good
    • 2

だいたい1日一回のペースだね、何年生か分からないけどオナニーは控える必要はないよ、やりたくなったら我慢せずしたほうが良いよ。

人によっては回数が多くなると黒く大きくなる人もいるけど一概に言えないよ。
    • good
    • 2

性欲旺盛だねぇ…(汗



まぁ…結論から書くと
自慰したから黒くなるわけじゃないし 大きさは変わらない
擦るとメラニンが発生して黒くなる

実はボクサーパンツを履いてるだけでも擦れるため黒くなる
年を重ねても今度は血流が悪くなって黒くなる

つまり…擦る行為全般で黒くなっていくw
後刺激が強すぎても黒くする原因になるようだw
快感が減るから余り強い刺激での自慰は止めた方がええかもねw
    • good
    • 1

友達もみんなしてるから、大丈夫。


やりまくってください。
オナも勉強もスポーツも。
    • good
    • 2

やり過ぎは健康上よくないと思います。

でもストレス解消にはやめるわけにはいかないと思います。ほどほどにしたほうが無難です。体質にもよるので一概には言えないようです。
    • good
    • 0

やり過ぎです


1週間に1回にした方が気持ち良くなりますし、黒くなるのも抑えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています