プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は意外と当然ながら他の男の勃起など見る機会はありません、自分のが大きいか小さいか明確には分からないものです。
勃起時のペニスの上根本から先端まで測りました。ネット情報ですと13cmが平均とのことですが平均はあくまで平均、女性の理想を満たす基準にはなりません。平均身長も女性の理想と平均では違っていますのでペニスの理想も平均=理想ではないと思います。
大人のおもちゃコーナーで売っているバイブ等はおそらく女性の理想を満たすサイズや形だと思われます、多くは17cmぐらいありそうです。
そういった点から16cmというのは大きすぎて困るといったことはないのではないでしょうか?
16cmのペニスで人生得することはあっても損することは無いといえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 平均より小さければ励まし、平均より大きければ貶めるような感情的な判断はやめてください。
    あくまで理性的な議論でお願いします。

      補足日時:2023/06/24 20:41

A 回答 (11件中1~10件)

自分のは貴方より少し大きい17センチです。


>16cmのペニスで人生得することはあっても損することは無いといえるでしょうか?
得した事
経験豊富な女性から喜んでもらえる。
処女や経験が浅い女性でも回数重ねて、一度膣に馴染んでしまうと、気持ちよすぎて、離れられないそうです。
そのおかげでセフレ5人います(*^-^*)
損した事
処女の女性や経験が浅い女性がお相手だと例外なく痛がられて、挿入が難航する事。

私の経験では貴方が言われるように損する事より得した事の方がはるかに多いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ペニスの大きさの話をしているのに「大事なのは大きさじゃない!」とか「セックスが下手」とか関係ない話で否定してくるウマシカだらけの中で唯一まともな回答でした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 20:49

だから、思ってるほどデカくないって。


ある程度の大きさあったって、セックスが下手なら何の意味もないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスが上手かったらあなた身もふたもないですね

お礼日時:2023/06/26 13:10

オモチャって持ち手部分があるから見た目以上に長いかもね。


挿入する部分は自分で調整するから長く見えるだけだと思います。

16㎝は得も損も無いと見ます。
SEX出来る・膣内で射精出来る能力があれば問題ないと思います。
相手次第で長さの好みは変わりますし、それ以上は愛があれば乗り越えられるかもね。
    • good
    • 0

No.5です。



>つまり16cmは大きくないという認識でいいですか?

体積が不明って事。
長さについてだけで言えば平均じゃないかな?
サイトによって平均値表示にばらつきがあったと思いましたよ。

あと女性の意見での話なら、好きな相手であればそっちは気にしないらしいですよ。
まぁ性欲も個人差がありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった、安心しました。

お礼日時:2023/06/24 21:52

>質問文がコレだからっていったいどんな悪意のある質問だったというのでしょうか、


「悪意ある」と捉えられたのですか、否定も自己弁護する気は
もありません。真意は書いた通りです。

「質問文の情報ではこの程度の回答しかできない」程度の意味です。
それを「悪意」と捉えるのは質問者さんの自由ですが
回答者としてはちと残念です。今後の回答に差し支えます。

逆に言えば「教えて」立場のクセにちと気に障ったからって「悪意の回答」
とか言ってのける質問者さんこそこっちにはゴメンだね、って視点も
ありますよ。

質問者さん、あなた自分を何様だと思ってます?自問自答してみたら
ちったぁ状況改善するかもねしないかもですが。

ケチつけてお互いに離れるのはたやすいよね

>問題がないか深刻に悩んでいるのに正直驚いています。
そうなの?こんな文章ベースな場ではどれほど深刻なのかなんてわかりませんよ
そういうあたりも質問者さんの甘えを感じますよ

>アホなどという言葉出る必要があるでしょうか。
質問さんが「アホ」にどれくらいの思い入れがあるのかも私は知りません。
特に関西人は容易に「あほ」言いますよ。
あんたの知見が足りないだけでしょ

よかれ、何かの参考にでもなれば、と思って回答しましたが
なんか文句つけられてばかりなのでこれ以上の回答は止めときます。
役に立つ情報あるかもなのに残念じゃね?
    • good
    • 1

>感情的な判断はやめてください。


いや質問文がコレだからしょうがないっしょ。イヤなら初めから書いとけ
ってことですよ文句言う前に。

>あくまで理性的な議論でお願い
議論、ってのは双方のやり取りのハナシなので、回答者が一方的にできる
モノではありません。質問者、やっぱりアホだな

女性側は「これと思ったステディ」ならサイズを合わせてくる機能が
あるらしいですよ。ならお前さんのチンチンのサイズはほぼ無関係
ってことですよ。よかったね
もっともそういう女性ステディに出会えるか、はお前さん次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答には特に文句はなかったつもりなのですが・・・
質問文がコレだからっていったいどんな悪意のある質問だったというのでしょうか、問題がないか深刻に悩んでいるのに正直驚いています。
アホなどという言葉出る必要があるでしょうか。

お礼日時:2023/06/24 21:05

大きければいい訳じゃない


って登録販売者の女性は言ってた。

と言うか長さだけじゃダメじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり16cmは大きくないという認識でいいですか?

お礼日時:2023/06/24 20:40

別にデカい!って程ではないし。


大きさよりは性能だよね。

そんなことは全く関係なく、女性をそれだけ、きもちくさせれるかでしょ。
勘違い男、多いわ―…。残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きすぎるという心配はしなくて良いということでしょうか。

お礼日時:2023/06/24 20:39

そーいうの気にすること自体、ダサいなって思う。

    • good
    • 3

>他の男の勃起など見る機会はありません、


>自分のが大きいか小さいか明確には分からないものです。
そぉ?海外無修正アダルトサイトとかで見れますよ
まぁ被写体の多くがAV男優だったりとか偏りはあるけど、
すっげぇ短小なシロウトさんとかのも見れるから
何も見れず無用な心配で悩んでるよりは有用なんじゃね

>16cmのペニスで人生得することはあっても
>損することは無いといえるでしょうか?
シラネ
お相手の個体差にも大いに拠って違ってきます。
16cmでも充分だったりそうでなかったり。

「小さい故大概の女子マンコには入る」視点では損しないと
言えなくもないんじゃね自己チュウだけど

逆に大きすぎて挿入できない、ってのは好き合ってる恋人同士なら
不幸だろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています