アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に「男性の理想的な身長は何センチですか」?と聞いたら

180㎝ぐらいと答える人が多いみたいだし、180㎝ぐらいの俳優が多いみたいだけど、

日本人女性の平均身長は157.8㎝だから身長差20㎝以上になってしまいますが

なぜ、そんなに身長差のある異性を理想と望む人が多いのですか?!

A 回答 (5件)

175 1位 180 2位 170 3位 アンケート調査によると

    • good
    • 1

見栄えがするから。


装飾品の一つ・・って感覚。
    • good
    • 1

理想ならなんとでも言えるです



知人の女性は
キムタクが好きだと言って
なんでも集めていましたが
結婚しましたと写真が送られてきたのを見たら
若いのに薄い毛髪で
らっきょうみたいな男でした

いざとなると
あきらめも早いですね
    • good
    • 1

理想と現実をごちゃ混ぜにしないでください。

理想を聞かれたら100点を答えるけど、現実は80点なのです。大概そうなるのです。
    • good
    • 2

自分が小さいから、自分の息子が小さく生まれたら可哀想と思って180はほしいと思うのではないでしょうか?私は身長が高めですが、やはり自分より小さい男性は対象外なので、結婚相手は180cm以上の人を選びました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!