アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんは。
現在、17歳の男なのですが、ペニスの大きさにすごく悩みがあります。
僕は身長166cmという小柄な体型なのですが、それにに似合わずペニスが通常時に12cm、勃起時に23cmもあります。
とにかく、この異常なほど大きいペニスのせいで、今まで辛い思いをしてきました。
中3の時に初めて出来た彼女と、半年つきあってセックスをしようとした時に、僕のペニスを見て「ごめん、無理...怖い...」と言われ、それがすごくショックで不仲になり、振られてしまいました。
また、温泉、プールなどでも多くの人が僕のペニスをじっと見てきたり、驚きの声をあげたりします。
本当に自分のペニスが嫌いです。
このペニスのせいで、一生彼女もできず、辛い思いをするのか、と不安です。
どうすればこの悩みは解消できるでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

よく分からないけれど



悩まなくて良いのでは

自分の精神と肉体に調和する
心身の女性と出会えるようになっているらしいよ

責任ある社会人になってから体験しても遅くない
性交を大切にしよう
    • good
    • 1

絶対に大丈夫です!



主人の通常時は17cmです。
主人は外人です。外国では(サウナで見てしまう限り)その大きさはふつうです。

自信をもって大丈夫です。
いい彼女に出会えますように。
    • good
    • 1

中学生でSexまで出来そうになっている事に色々 ツッコミどころ満載です。


まず、その年齢でSexしようというのがおこがましい事であり、
また、女の子がSexを拒否るのも自然な事です。
彼女が出来ている時点で自信を持ったらいい事。普通は彼女も出来なくて悩んでいるのが大勢いる。相手が処女でもなければ、そのくらいの大きさは問題ない。
そのうち、自慢のイチモツになる。思春期の時は誰でも自分の性器にコンプレックスを持ったりするもの。
    • good
    • 1

羨ましい・・・笑



小さくする手術はありますが大きなモノを大切にして下さい。

それはあなたの宿命として受け止め自分の長所として受け止めましょう!

必ずデカクテよかったと思う日が来ると思いますよ。

それとHの時にはあまり見せないようにしてはどうでしょうか?

たぶん少々無理はありますが太さ次第で合体可能なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

中学生だからでしょう。

    • good
    • 1

最初は熟女がいいんじゃないですか

    • good
    • 2

「隣の芝生は青い」って知ってる?


何でも他人のものはよく見えるって意味のことわざなんだけど。

ペニスが大きい人は小さい方がいいと言い、小さい人は大きい方がいいと言う。
オッパイの大きい人は小さい方がいいと言い、小さい人は大きい方がいいと言う。
私は大きいオッパイの方が好きだが(笑)

結局、世の中の人たちはそんな風にキミと同じような悩みや願望を持ってるわけ。
悩んでいるのはキミだけじゃないんだよ~

それに、その悩みは解決のしようがないじゃないか。
肥満が悩みならダイエットしろとか薄毛が悩みなら育毛しろとかあるけど、キミの悩みは解決方法がない。
だったら、現実を受け入れるしかない。
現実を受け入れて、それを強みに変えたらどうなの?

世の中には、デカチンが好きな女はたくさんいるんだから、キミの武器はいずれ役に立つ。
そういう機会を増やすように、つまり女の子にモテるように自分を磨いたら?
そしたら、キミのコンプレックスはキミの自慢の一品になる。

要は考え方次第ってこと。

粗品しか持ってない人間からしたら、実に羨ましい悩みだ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています