プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれつき手が小さく、身長も161センチしかなく、
ペニスも9センチ程しかありません。

生きている上で恥ずかしく、
また、大好きな彼女もいますが、嫌われたりフラれるのが怖く、手を繋いだりする事や、Hを断っています。

初彼女なので僕はよく分かりませんが、
女性の方は、彼氏の手やペニスが小さいと嫌ですか?

元彼と比較して、嫌いになってフってしまいますか?

そうなると、とても辛いし悲しいです。

女性の意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ないです。
    受け入れようと努力しています。
    これは認めて下さい。
    やっぱり、僕を好きになる方は居ないんですね。
    わかりました。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 17:57
  • 申し訳ないです。
    そうですか。
    僕も努力はしていたのですが…。
    独り身でいた方が良さそうですね。
    別れも考えます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 17:59
  • そうですか。
    努力はしているのですが…
    ダメな人ですいません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 18:00
  • なるほど。おっしゃる通りです。
    回答ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 18:00
  • ありがとうございます。
    努力はしているのですが…。
    頑張ってみます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 18:01
  • 回答していただいた皆様、ありがとうございました。

    なんで付き合ったとか、好きにならない。

    その通りですね。

    恋愛をする事を辞めます。

    彼女とは別れようと思います。

    不快な質問に答えていただき、申し訳ありませんでした。

      補足日時:2023/05/28 18:09
  • いそたけさん、回答ありがとうございます。

    僕はもう諦めました。後悔もないです。

    彼女と別れて独り身でいます。

    ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/28 18:16

A 回答 (8件)

身長低くても、それなりの魅力があれば大丈夫だと思います。

例えば大好きな風間俊介がもしも161cmでも、
私は気にしないし、好きになると思います。
結婚できたら、嬉しすぎてはしゃぎ周りたい気分になるかなー!!って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恋愛や結婚は諦めます。

彼女とは別れて独り身でいようと思います。

回答していただいたのに、申し訳ありません。

お礼日時:2023/05/28 19:07

ぶっつかって見て下さい。

あきらめるのはダメですよ。後悔が残ると先に行けないので。
    • good
    • 0

ひとりで居るような事は言わないでほしい。

彼女が本当にあなたの事を好きなら大丈夫だよ。ダメなら次に行くくらいで頑張って下さい。
    • good
    • 0

自信持って下さい。

好きな気持ちが勝れば問題ないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
恋愛は無理そうなので、別れて独り身でいようと思います。

お礼日時:2023/05/28 18:05

同じことを「おっぱいが小さくて悩んでいる女性」に置き換えて考えてみてください。



そんなことで彼があなたを嫌いになることはないし、考えすぎだよってアドバイスしますよね。

人は誰でも、自分を悲劇の主人公にしたがりますが、ほとんどの場合、思うほど悲劇的状況ではないものです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
独り身でいようと思います。

お礼日時:2023/05/28 18:05

>嫌われたりフラれるのが怖く、手を繋いだりする事や、Hを断っています。


そっちの方が嫌われる原因になります。
手くらいつなげばいいし、彼女がその気ならエッチだってすればいい。

「ペニスが小さいと彼女が嫌う」なんて言うのはAVの見過ぎですよ。
女性がみんな「大きなペニスを求めている」なんて思うのは、考えすぎです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
別れて独り身でいようと思います。

お礼日時:2023/05/28 18:04

そんなに自信ないなら最初から付き合うなよってちょっと思ってしまいました

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。付き合わなければ良かったですね。
独り身でいようと思います。
彼女と別れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 18:03

その程度のことを気にする心の小さい男なら嫌いになります。

そんなことで恥ずかしがってるとかそっちのほうがよっぽど恥ずかしいので。
自分を受け入れて自信を持って生きている人の方がかっこいいので、私なら貴方を好きになりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
僕に恋愛は無理そうです。
諦めて独り身でいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています