アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20代です。身長は163cmで顔も普通で、体系もきれいではありません。

新しく彼女を作ろうと思っていますが、僕は、自分の性器が小さくとてもコンプレックスです。

元カノたちは何も言わず嫌われたり、浮気はされませんでしたが、
新しく彼女を作る場合が心配です。

世の中には、処女の女性は居ないと思うので、
その場合、自分と元カレの性器のサイズを比較されたり、
嫌われたり浮気されるのではないかと心配で、新しく彼女を作れません…。

新しく彼女を作りたいです。

どうすれば自身が持て、彼女を作れますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>10cm前後では、使い物にならないでしょうか?



人生で一番最高だった相手は、平均より小さかったです。
普通サイズの日本人だけど、なぜかまったく気持ちよくなく、お互いに笑ってしまって途中でやめたこともあります。
デカい外国人とした時は、全然よくなかった。

理想のサイズは、あると言えばある(普通が一番)。
そこは嘘つきません。
でも、セックスのよしあしは「テクニック、相性、感情」の総合です。
一番最悪なのは、自分本位のセックスする人。
あ、こいつ生身の女を使ってオナニーしてるなとわかる。
本人に悪意はなくて、セックスしてるつもり。
セックスに対する哲学と経験値の違いです。

相性のいい人と、気持ちを込めて、腕を磨けば何とでもなります。
つまり、10cmで問題ない。

いろんな意見があるので一応こちらもどうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2140950.html?pg=1&i …
    • good
    • 0

何度も「新しく作る」と言ってるところ、違和感しかないです。


好きになる、好きになってもらう、だから恋人関係になる。
その後のことは、後で心配すればいいです。

やや小さいくらいなら何も影響しません。
ペニスと付き合うわけじゃなし。
それに、女にとっては心があるセックスが一番いいセックスです。
デカくても、大して好きじゃない相手なら全然気持ちよくない。
小さくても丁寧な人と、デカいだけで下手な人だったら、絶対前者の方がいい。

まあ、役に立たないレベルで小さいなら、フラれる可能性はある。
でも、そんなこと心配しても仕方ないです。
他の部分を磨いてカバーしてください。

体だけじゃなく何でも、コンプレックスがある場合の対処法はそれ1つだと思います。絶対勝てない部分があるなら、そこで勝負しない。ほかでカバーする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすいません。
なるほど。女性のHはそういう感じなのですね。
勉強になりました。
ペニスは10cm前後では、使い物にならないでしょうか?

お礼日時:2023/05/19 13:23

経験上、サイズを比較したことは1度もありません。


元彼のサイズなんて忘れちゃうし。
もちろん体の相性は大事ですが、それだけじゃない。
身長や体形が~ではなくて、自分磨きが大事なのかなと思います。
髪型や服装に気を使うとか、清潔感とか。

付き合う前に見られるのは、そこではないでしょうか。
性器を見て付き合うか決める人はいないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりすいません。
自分磨きが大切ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 13:24

男性風呂に入って他の男の人と比較して もっと小さい人を見つけてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信遅くなりすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 13:25

自信があれば、性器が大きければ、体型が良ければ、彼女が出来るとおもっているのでしょうか?



あなたがそうであるように、相手女性、、あなたは「元カノたち」と一からげにしていますが、各々個性を持った個人です。

それを踏まえた上で丁寧に関係を築くことを考えていけばいいのではないでしょうか? また、「体型」というのは工夫すれば多少なりは変えられると思います。悪いよりはよいほうが良いでしょうから、そういった出来ることからやっていけばいいのではないでしょうか?

>その場合、自分と元カレの性器のサイズを比較されたり、嫌われたり浮気されるのではないかと心配で、新しく彼女を作れません…。

それが嫌だという人は離れて行きます。
そういう人もいるとは思います。
実際には離れて行く場合は、それはある一つ要素に過ぎないと思いますけど。

確率的に性器サイズよりも他の要素で離れて行く場合の方が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりすいません。
人によるんですね。他にも勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!