プロが教えるわが家の防犯対策術!

批判や煽りコメントはしないで下さい。

僕は低身長161センチで、ペニスが10センチくらいで、すごく恥ずかしくてコンプレックスになってます。

彼女もいますが、僕といて恥ずかしくないのかなぁとか、ペニスも小さいので、元カレに負けてないか、小さいとか比較されてないか、嫌われないか不安です。

コンプレックスを克服したいです。

どうしたら相手を信じ、自分自身も自信がつきますか?

A 回答 (2件)

あなただから、好きになったんですよ。

彼女は。
あなたの人柄や雰囲気やあなたの魅力に惹かれたんですよ。
女の子は、好きになった人としかつきあえません。あなたが自分を嫌いでも、彼女の笑顔が彼女の答えですよ。
    • good
    • 0

”身長” と ”チン長” 以外で他の野郎に負けない【魅力】を身につければ良い。



チンコは10cmもあれば十分です。
女性の膣の深さは7~8cmほどですからね。

【金】【権力】【容姿】【資格】【特技】
他にも魅力になり得る物はたくさんあります。
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!