アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンコの大きさの悩みです…
中1です。こないだの合宿の時に友達にチンコが大きいって言われました。帰ってから調べたら日本人の平均が13センチだって出てきました…
僕の測ったら立ってなくても13センチありました…
変ですか?
みんなと違うので小さくしたいです…

A 回答 (6件)

スポーツジムでいつも隠しまくっているのがいたけど、ダラッとした状態で膝の少し上。

30数歳でプロの女性にも拒否された童貞男。ハサミでちょん切りたいと嘆いていたけど、その程度だと、超短い集団の中では目立つていど。
    • good
    • 5

勃起した時の長さはそんなもんでもいいかも?問題は太さでしょ(笑)入らないと困る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4.8〜5くらいです!

お礼日時:2016/09/05 18:33

ヨシヨシ。

凄いよ~。

男として大きいモノは悪い事ではありません。

女の子でいう胸の大きい感じやから。
君は女の子でいう巨乳=でかちん なんです。

君にアドバイス。

君が性行為をする時は コンドームのサイズ選びは大切だから。
長さはLL以上であること。
太さは37以上のコンドームでないと ちんちんが痛くてフィニッシュできないかも。

まぁ女の子でいう Eカップみたいな感じかも。

君のサイズは数十人に1人程度の大きさやから、気にしないでもいいですよ。

高校になれば、また大きいの(あだ名は馬のちんぽ)が出てくるかも。

私はアダルトビデオを見ててAV男優さんより自分のチンチンが大きいと18歳になり気付きました。
その時はショックでした。
    • good
    • 0

いいね~。



私も そんな感じでした。

君も苦労するよ。

今後、セックスしたら大半の女性から「痛い」と言われるよ。

でも 立派なのは 良い事です。

ちなみに どこから測ったの?

裏から測るのはアカンよ。


ヘソから下の付け根から測ったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもての方に押し当てて測りました!

お礼日時:2016/09/05 18:06

大切なのは 膨張率。



ちんちんがボッキして更に大きくなって 20cmくらいに伸びていれば大きい ちんちんです。

ただ大きいだけで ボッキしても、ちんちんがギンギンになるだけで、大きくならないのであれば 普通のちんちんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18.5〜19くらいになります!

お礼日時:2016/09/05 17:40

個性の1つとしてとらえればいいんじゃないかな?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A