dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は中学一年です。いきなりですが、自分は小5の時から皮オナをしていました。ですが、最近成長に妨げが起こるとしったので、自慰行為自体をやめました。皮は亀頭の三分の二くらいにきています。通常時は手で剥けます。勃起時は勝手に剥けていきます。本題ですが、自分の陰茎は既に小6の後半には、通常時は7センチほどで、勃起時は11.5センチくらいでした。現在は通常時が9センチで、勃起時は13センチほどです。でもあきらかに他の人よりも長いので、これ以上太く長くなれるかが心配です。自分の現在の身体の状態は身長が157くらいで、体重が約50キロで、毛などは陰毛は生えています。ワキ毛はまだ生え始めていません。陰茎は先ほど述べた通りです。そして質問です。自分の陰茎は最低でも3センチは成長するでしょうか?またなにかやった方がいいでしょうか。長文すいません。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

まだまだ成長期ですので成長は十分期待できるでしょう。

なお、オナニーを頻繁にするなど陰茎に刺激を与えると成長に効果的ですので頑張ってください。
    • good
    • 8

今の年代だと、身長はまだ伸びますが、陰茎が最低3センチということはないと思います。


仮に成長したとして、同級生同士だとからかわれることもあるかもしれませんが、大人になれば大きすぎて困るということは少ないです。
小さくて悩むことはあるので、陰茎の大きさに関する不安は感じなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 2

心配する必要はないですよ

    • good
    • 0

成長期なので、身長が伸びるのと同じように


陰茎も成長することでしょう。

でも、陰茎の大きさだけにとらわれずに、体
全体の成育によいことを取り入れれば、結果的に
全ての機能の健康的な成長につながります。

また、男性の善し悪しは陰茎の大きさだけで
決まるものではありません。
包容力や優しさなど豊かな人間性を培うこと
が大切だと思います。
    • good
    • 3

あなたはまだ中1だし、身長も157センチとまだまだ成長途上だと思われます。


中学・高校と身長が伸びるに従ったて、陰茎も成長すると思いますよ。
また、身長の成長が終わっても陰茎の成長はありますので心配することはないと思います。
13センチあれば平均値ぐらいはありますからあんまり大きくならない方が女性は喜ぶかも
しれませんよ。あまり大きいと痛がりますから。
    • good
    • 0

中1なんてまだまだこれから、、だけど現在13センチなら結構な大きさになりそうやな。


気にせず楽しめばいい。
    • good
    • 2

陰茎は20歳くらいまで成長するようです。


長さを気にしているようですが、女性は陰茎の長さなんてあまり気にしませんよ。
    • good
    • 2

高校生くらいまでは大きくなるから大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A