dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の僕はち・こがでかいですか?真面目です聞いてください┏○

ぼくは小6で体重36kg身長143cmち・この長さ9,8勃起時16,5太さ10cmです
別々にこれは大きいこれは小さいなど教えて下さい

小学校高学年のみなさんの長さなども教えて下さい

もうすこしでスキーにいくんですが
修学旅行のときお風呂でお前はち・こがでかいとかゆわれてひやかされました
どうすればいいですか?
かなり恥ずかしいです┏○いつもでか・ち・んとかゆわれたり・引っ張られたり
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

いいなー


ぼくは逆に小さいです。
友達にもそのくらいの人います。まぁ小さいほうが何かいろいろ言われます。
人間だから個人差はあると思います。
なのに言われるって嫌ですよね・・・・
まぁ大人になったら関係なくなるんでしょうけど・・・・
スキーのことに関しては、僕の先生は男は堂々と入れーーーーーって言ってるので、
kokokokottさんも恥ずかしがらずに、堂々と入ればいいじぁないですか?
それでも言われたら先生などの人に相談してみましょう。
えーと、ちなみに僕も小6です。
修学旅行も結構恥ずかしかったです。でも、後になればどうでもいい話になりましたよ。
あまり気にしないことが大切です。個人差はありますから。
    • good
    • 19

 ち○○○が大きいとか小さいとか、オッパイが大きいとか小さいとか体の特徴を冷やかすのは人間として非常に恥ずかしいことだと思います。


 同じようにデブ チビ デカ ノッポも非常識な言葉です。
 大人の社会ではそれをセクハラと言って言葉にすると訴えられることになります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A