アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校1年生男です いじめにあっていてどうすればいいのか教えてくれると嬉しいです
僕はスキー部に所属していて、先週スキーの大会があって新潟まで遠征に行ってました。
僕は学校にあまり友達がいなくて、スキー部にはガタイがよくて怖い人とかが何人かいてなるべく関わらないように静かにしてたんですけど、 僕がシャワーを使っていたら急にガタイのいい人数人に押さえつけられて、おまえ身長だけじゃなくてちんちんもちいせぇのかよって言われて
言い返したかったけど怖くて、逃げたかったけど押さえつけられて逃げれなくて、
それから数人になんかの棒で僕の男性器をつついてきて、勃起しちゃってそれをまた笑われて、ちっせぇそれたってんのかよ笑笑笑って言われて
僕くやしくて泣いちゃって、、、
それから合宿中粗チンやろう粗チンやろうって言われて、顧問の先生も女の先生でやめなさいって優しく言うだけで全然おさまらなくて、
遠征が終わって初めの学校に投稿する日に僕熱がでちゃって学校を休んだら
次の日学校でみんなに変な目で見られて粗チンやろうって呼ばれて、クラスの女の子も心做しか目線がつめたくて、、、

自分ではかったら
通常時 10,3cm
勃起時14.2cm
太さ 3.7cm
周囲 11cm
でした このサイズってやっぱり小さすぎますか?
僕は身長も160cmくらいで少しコンプレックスに感じているんですけど、
このことを親だったり先生には恥ずかしくて相談したくなくて、ここに来ました
どうすればいいんでしょうか?教えてくださいお願いします

A 回答 (6件)

とても辛い思いをされてますね、、、



世の中証拠社会です
証拠さえ残しておけば何とかなります

その辛い言葉をボイスレコーダーで録音しておいて下さい
今どきの学校側はニュースでも見るように隠蔽したり加害者を守ったりして
被害者である人が損して亡くなるケースがほとんどです

手順は
証拠を残しておくこと
教育委員会へ報告しておくこと
それでも動かなければ警察へ被害届

その後は
マスコミに証拠を送り付け
いじめを受けてることを伝えれば
学校やいじめっ子は退学に追い込めます

せめて自分の人生を楽しく生きて欲しいと
思います
    • good
    • 0

匿名希望さんたちの仰る通り。


性器の悩みは話さない方が良いよ。
でも北海道旭川市のイジメ凍死事件、何で教育委員会は「加害者にも未来がある」
そんで、わいせつ行為をした生徒たちには何の処罰なし。
ふざけてるよね?
    • good
    • 0

後で回答する。


とりあえず、ホームページ読んでくれ
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

身長にばらつきがあるように下のサイズもばらつきがあります。


目に見えるのは身長だけで下のサイズなんて付き合ってる彼女くらいしか見ないと思うのでそんな気にしなくていいと思います。

身長も小さいのはコンプレックスにはなるでしょうが、女性が1番重視する点で身長って聞いたことないです。
顔か性格のどっちかに分かれるので。

また、言いたいやつに言わせておけばいいと思います。
心を病むべきなのはあなたではありません。
あなたを傷つけた人達です。
気を強くもって、いつかそいつらに天罰が下った時ざまあみろって言ってやるくらいの心持ちでいてください。
    • good
    • 1

教育委員会と校長に受けたいじめのことを言って、改善されないなら警察、住んでいる県のマスコミに「○○高校の○○と言います。

○○高校の○○という生徒からいじめを受けていて学校も教育委員会も対処してくれないのでもう死にたい」と言いましょう。そして大ニュースにしていじめっ子を退学に追い込みましょう
    • good
    • 1

とりあえず協働とか校長辺り上の人に言わないと対応しないですね


そのスキー部はやっぱり続けるこだわりは強いのでしょうか?辞める選択はないのですかね?今回の件は相手が悪かっただけだと思いますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!