プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校1年生男です いじめにあっていてどうすればいいのか教えてくれると嬉しいです
僕はスキー部に所属していて、先週スキーの大会があって新潟まで遠征に行ってました。
僕は学校にあまり友達がいなくて、スキー部にはガタイがよくて怖い人とかが何人かいてなるべく関わらないように静かにしてたんですけど、 僕がシャワーを使っていたら急にガタイのいい人数人に押さえつけられて、おまえ身長だけじゃなくてちんちんもちいせぇのかよって言われて
言い返したかったけど怖くて、逃げたかったけど押さえつけられて逃げれなくて、
それから数人になんかの棒で僕の男性器をつついてきて、勃起しちゃってそれをまた笑われて、ちっせぇそれたってんのかよ笑笑笑って言われて
僕くやしくて泣いちゃって、、、
それから合宿中粗チンやろう粗チンやろうって言われて、顧問の先生も女の先生でやめなさいって優しく言うだけで全然おさまらなくて、
遠征が終わって初めの学校に投稿する日に僕熱がでちゃって学校を休んだら
次の日学校でみんなに変な目で見られて粗チンやろうって呼ばれて、クラスの女の子も心做しか目線がつめたくて、、、

自分ではかったら
通常時 10,3cm
勃起時14.2cm
太さ 3.7cm
周囲 11cm
でした このサイズってやっぱり小さすぎますか?
僕は身長も160cmくらいで少しコンプレックスに感じているんですけど、
このことを親だったり先生には恥ずかしくて相談したくなくて、ここに来ました
どうすればいいんでしょうか?教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

「投稿」→「登校」では?

    • good
    • 0

前にも質問したよね?


泌尿器科で相談した方が早いよ。
    • good
    • 2

女子大生の立場から失礼します。



高校はコミュニティが狭くて、人間関係が円満にいっていないと余計に辛いですよね。

同じ学校でも同じ学校じゃなくてもなんでも話せるような男の子と友達はいないですか??いたらその子に相談してみたり、いじめてくる人のことを考えないくらい別の友達と遊ぶか趣味に没頭してみてはどうでしょうか。

確かに親とか先生には相談するの恥ずかしいかもですね。とても現実的なことを言うと、1人で解決しようとしたり放っておいたらこのイジメは続いてしまいそうなので、言いたくないことは隠しながらいじめの事実を親か先生に相談してみてはどうでしょうか。

長々と失礼しました。
    • good
    • 0

気にしないで行けばいいです。


人の噂も七十五日って言いますからそのうちみんな飽きて忘れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!