プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校1年生男です いじめにあっていてどうすればいいのか教えてくれると嬉しいです
僕はスキー部に所属していて、先週スキーの大会があって新潟まで遠征に行ってました。
僕は学校にあまり友達がいなくて、スキー部にはガタイがよくて怖い人とかが何人かいてなるべく関わらないように静かにしてたんですけど、 僕がシャワーを使っていたら急にガタイのいい人数人に押さえつけられて、おまえ身長だけじゃなくてちんちんもちいせぇのかよって言われて
言い返したかったけど怖くて、逃げたかったけど押さえつけられて逃げれなくて、
それから数人になんかの棒で僕の男性器をつついてきて、勃起しちゃってそれをまた笑われて、ちっせぇそれたってんのかよ笑笑笑って言われて
僕くやしくて泣いちゃって、、、
それから合宿中粗チンやろう粗チンやろうって言われて、顧問の先生も女の先生でやめなさいって優しく言うだけで全然おさまらなくて、
遠征が終わって初めの学校に投稿する日に僕熱がでちゃって学校を休んだら
次の日学校でみんなに変な目で見られて粗チンやろうって呼ばれて、クラスの女の子も心做しか目線がつめたくて、、、

自分ではかったら
通常時 10,3cm
勃起時14.2cm
太さ 3.7cm
周囲 11cm
でした このサイズってやっぱり小さすぎますか?
僕は身長も160cmくらいで少しコンプレックスに感じているんですけど、
このことを親だったり先生には恥ずかしくて相談したくなくて、ここに来ました
どうすればいいんでしょうか?教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

ネットで調べましたが平均の中でも上の方です。

どちらかと言うと貴方のサイズに驚いて嫉妬した方々が実態(馬鹿にした人と実際に比較したわけではない)を隠蔽して風評を流しているという事です。まあ悩んでも良いですがもっと大事な事を心配しましょう。

「スペック的に自信はあるが。一生使わないかもしれない」

一生無用と言う人もいます。そういう人は気にしても仕方ないですし、サイズ以外の部分でもケアしませんとね。

私もいじめには何度かあいましたが、いじめとして扱うか否かかは貴方の勇気次第です。復讐をするとか仕返しをするとかは行けませんが、喧嘩の範疇で返すのであれば、

「謝って欲しい。そうしないならこう思って欲しい。
 これだけ覚えて置いてくれればいい。
 君の不幸を願う人がこの世にいるという事を」

くらいは伝えておきましょう。喧嘩の初歩です。政治で言うと遺憾に思うと表現されます。これは「一生覚えているからね?」と言う宣言です。言う方は楽ですが言われた方は結構きついですよ。負い目もあるので頻繁に思い出しますからね。貴方が忘れてしまってもです。

「ほとんどすべての人は自分が誰にも恨まれていないと思って
 過ごしている。これが失われたとき幸福からほど遠い時間を
 過ごすことに成る」

何の負い目もない人は「ストーカー」みたいに思って気にしないんですよ。ところが自分に非があると自覚している人は凄くキツイ。本当に相手の人を破滅させたいのならば「貴方を恨んでいる。一生忘れないと思う」爆弾をバラまいて貴方の方は忘れる事です。貴方が知らないうちに相手の方は消耗し、何かあるたびに「あのせいかもしれない」と悩むはずです。一生続くので呪いみたいな効果があります。

こういう指導はあまりしたくありませんが、苛められたと泣きつくくらいならば自分なりに遺憾の意を表しましょうよ。そこまでしたくない、そういう勇気がないというならば許すしかありません。

悪意による被害を受けた時は、何が正しいかを論じるのでもありません。仕返しをするのも良くありません。陰に籠って恨むのもよくありません。消耗するのはこちら側になります。また自分が悪い場合は謝罪をする方がいいでしょう。明らかに相手が悪いと思える場合は「恨んでいるからね」と伝えるのが効果的です。ただし相手に心に負い目(恨まれても仕方ない事をしたという自覚)が無いと意味がありません。正当であると思われていれば逆効果に成ります。

「被害者だけが使用できる方法が遺憾の思いを伝えること」

そうしませんと「あいつも気にしていないだろう」と勝手に楽に成ろうとします。そこに釘を刺し、相手の負い目を固定化するんです。「気にしているからね? 俺は一生恨むから」。それが嫌なら謝罪をしろと言う。これが喧嘩の初歩です。

私も結構喧嘩をしましたが。喧嘩というイベントが終わってから、これ(一生恨むから)を言われますときついですよ。警戒心がきつい。心が休まりません。楽しい事がすべて台無しに成ります。そちらの損の方が大きくて、結局謝りましたけど。

「相手は一生気にする。だから充分だ。
 俺はすっかり忘れる。どっちが引きずってしまうか?
 そういう勝負だから」

誰かに恨まれるような事をするのは馬鹿者だけです。
しかし「恨んでいる、謝罪をしろ」と伝えないのは間抜けです。そして何十年も経っているのに恨み言を言い続ける人は愚か者でしょう。

伝えて忘れる。

取り合えずやってみてください。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1

私は女なので、お答えするのはこれくらいです。


大きさなんて、好きになったら関係ないです!好きな人と、手を繋ぐと、きゅっとするんです!心の臓が!
そんな意地悪する人、私は嫌い!
なので、大きさは、全く問題無し!
それより、イヤな雰囲気ですね。そんな学校生活、イヤですよね。
逃げてもよし。今不登校の子が通えるフリースクールもありますよね。ダメか。
悔しくて悔しくてなら!死ぬ気で、立ち向かう!とりあえず、ケンカのプロの、おじさんいません?親戚の方に。とにかく、信頼できる人に相談して、鍛える。鍛えている間は、今に見とれよ〜と、力に変える。
自分に自信がついたら、決闘状を送りましょう^ ^
ただ、ほんとに、ムリしないでください。
イヤなら逃げてもいいんです。あなた自身が一番大事。泣いてもいいんです。
あなたが笑顔でいられる場所は、あなたしか、作れない。でも、その為には、あなたの気持ちを聞いて、守ってくれる人や、制度がないと。
まだ、未成年なんです。周りを、頼って、甘えて、守らせてください。親御さんは、絶対守ってくれるから。私も、応援させてください。
    • good
    • 0

いじめの原因はいじめても反抗しない、誰にも言わないからエスカレートするのも原因かと。



厳しいようですが、教師も自分に実害がないとその程度で納めてしまいます。つまり貴方が親にも誰にも言えないのを良いことにいじめが。
勇気出して親が厭なら親戚とか信頼度出切る方に相談していじめがある事実と教師も中々対処しない事実を暴露する勇気も必要です。泣き寝入りでまだいじめに合うより仕返しが怖いのもわかりますが、暴露すれば問題が広がりますから放置出来なくなります。貴方が勇気出さなく何もしないといじめはエスカレートします。悪いことを発言する勇気も必要ですからね。

何もリスクない解決策なんてないですよ。
    • good
    • 0

筋肉をつけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!