dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学5年です
思春期のことについてです。

クラスで僕だけ陰毛が生えていて精通も来ました。
プールの時には勃起したりするとその部分がもりあがってみんなに見られてそうで恥ずかしいです。
皆さんのエピソード、体験談を教えてください

A 回答 (5件)

プールではありませんが・・・小学1年の時、身体測定の時オチンチンが勃起してしまい、それがばれてパンツ脱がされてクラスの男子全員に見られ、いじくり回されました。

皮まで剥かれちゃいました。物知り顔のやつが「大きいままほっとくとオチンチンの中身が伸びて元へ戻らなくなるんだよ・・・」なんて怖い事言うしwwww。
結局、その日の終わりの会で、最初に脱がした奴が「オチンチンいじってゴメンナサイ」って謝ってきましたが、女の子がいる前で言われたくなかった・・・その日から女の子にオチンチンを触られる羽目になってしまいました。
学校の帰り道、町中の道で半ズボンのベルトのとことファスナーから両手入れられていじられ・・・勃起すると「折ってもいい?」なんて言われて、手加減なくゴリゴリ・・・ゴキって音がする時も・・・。その後空き家に連れ込まれて脱がされて、皮剥かれるわ、タマ握られるわ、1時間ぐらいいじられました。
うちに帰っても勃起が何時間も納まらず、ゴリゴリいじられて結構痛みも有り、夜まで親も帰ってこないので、チンチン出したまま畳に寝転がり「このまま中身が伸びてしまうのか?」と毎日恐怖だったの覚えてます。
2年になってクラス替えするまで続きました。
    • good
    • 6

小学5年です



もうわかってるんですか

5.6年生の時に全く分からなくて、

身長が大きく成れば、あそこも大きくなるのが当然だと思いました。

大きいパンツにしてください。

何の問題もないです。
    • good
    • 6

小6の時、みんなより早くめくれるようになって、


陰毛もうっすら生えてきていたのですが、
恥ずかしくて必死に隠していました。

それまでは、共同浴場で(学年の違う)女子と一緒に
入ることもありましたが、その時から行かなくなりました。

勃起自体はそれほど目立たないのですが、
着替えの時など、まだ敏感で痛かったのも合わせて、
めくれているのを隠すことがとても大変でした。

臨海学校で、グループで風呂に入った時には、
「あいつむけてるんじゃねーの?」と、
バレそうになったこともありますが、
黙ってスルーして何とかごまかしました。
    • good
    • 6

もうずいぶん昔の古き良き時代のことです。


小学校6年のプールの授業の時に、性教育の一環だと称して、男女とも全裸にさせられました。
自分も含めて数人が勃起しました。やはりとても恥ずかしかったです。
女子はかなりの割合で胸が膨らんでいて、毛も生えてましたね。
今だったら、こんな教師はすぐにクビでしょうね。
    • good
    • 11

あゝそれ解りますw


自分は中学の水泳時に、いつのまにか勃起しており、これまたいつのまにか亀頭が海パンの上からコンニチハしていましたよ(´Д` )
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A