dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子小学生と女子(大人でも良い)に質問です‼ 男性は禁止
私は、五年生で陰毛がはえたのですが、陰毛を修学旅行で見られるのがとても恥ずかしいので処理の仕方を教えてください。
また、そのような経験があるかたの体験談も教えていただけると嬉しいです‼

質問者からの補足コメント

  • もしよければ、いつはえたか教えてください❗

      補足日時:2017/03/27 21:02

A 回答 (4件)

私も質問者が男性のような気がしました。


処理の仕方。剃ればいいだけでは?
なんとかフェチですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、女性ですが。
回答ありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/28 07:32

少し不思議な質問です、



質問者は男性なんでは?、ハンネも其れらしい感じです、
文面からはそう見えます、違ってれば申し訳ないのですが、
女の独特な感とでも言いますか、

其の方が、何故に女児や成年女性の陰毛の発毛年齢や処理の仕方を尋ねるんですかね?、
いかがわしい質問にも思えますが、

そんなデータ取りをして何の役に立てるんでしょう?、
自身が女の子で小5で発毛を観て修学旅行で恥ずかしかったんですか?、
でも、
今は過去の事なんでは?、
それともなんですか、お子さんが女のお子さんで小5で発毛してるので恥ずかしくないように処理をさせたいんですか?、

仰りようが支離滅裂です、

折角ですから少し、ワタシは12歳から生え出しました、其の頃に初潮を迎えました、15歳で旦那様から初体験させられました、
18で嫁にして貰ってから10年近く、以来陰毛が存在した事は一度も有りません、常にパイパンです、

ご満足いただけますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/27 21:26

女子です。

学生です。
私もけっこう体の成長が早かったので小学五年生に陰毛が生えたり生理が来たりしました。でも、多分体の大きい女の子は割と生え始めてたりするので、恥ずかしがることはないと思います。ごくごく当たり前のことなのでその年で処理もする必要はないと思います。
私はクラスで二、三番目に大きい女子だったので他の成長が早い子と自分たちにしかわからない悩みだよね、と共有しながら修学旅行のお風呂でも堂々としてました。

それでも恥ずかしいようなら、その歳になると生理の子とかで女子はお風呂の時間が分けられると思うのでその時間帯に入るとかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々としていればいいですよね!
ありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/27 21:21

私は、堂々と見せてましたよ。


気にはなると思うけど!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/27 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A