アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私は中学生の女子です。
今度うちの学年では修学旅行があるんです。
それで修学旅行では、みんなと一緒にお風呂入りますよね?そのとき、陰毛って剃っていたほうがいいのでしょうか?
なんか恥ずかしい気がするんです・・汗
中学生っていったらみんな生えているものなんでしょうか??
教えてください!!

A 回答 (5件)

私は、男性ですが、元カノは小4で生えてきたそうです。


女房に聞くとほとんど生えていたそうです。
それに比べ男は遅いと感じました。
中三の修学旅行では男は何処の親父かと思うほど凄いのもいたし、おチンチンの言葉がぴったりの子もいましたよ。

気にしなくても大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

私は剃ることを薦めますね。



なぜかといえばあなたが将来もっとおしゃれをしたくなったときに必ずしたくなるはずなんですね。だからいまから処理が上手くなっていると楽だし楽しくなることができるのではないでしょうか。

いまからやっておけばあなたはより可愛い女の子になれるような気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
うーん・・皆様の意見を聞いてすべての意見に納得してしまいます^^;
未来にそなえておくのも大切ですよね・・

お礼日時:2008/07/07 23:15

剃らない、剃らないこと。

決して剃らない。毛が生えてくるのが当たり前で生えてきたものを剃ってしまうのがヘンです。タオルで隠さないで堂々としていれば誰も何とも思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
たしかにこそこそタオルで隠したりしてると逆に目立ちますよね!笑
恥ずかしいかもしれないけど堂々とするようがんばりますッ

お礼日時:2008/07/07 23:12

私は小4から生えていましたよ。


小6の修学旅行は同じ心配をしていましたが、
半分くらいの女子が生えていて、な~んだって安心しました。

中学生なら、全然心配しなくてもよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッ★
あぁ~小6のときの旅行はまだ生えてなかったんで気にしてませんでしたぁ!
でも小4で半分くらいのってことは、中学生ではみんな生えてますよね!安心しました

お礼日時:2008/07/07 23:10

陰毛というものは、早かれ遅かれ誰でも生えてくるものですから全然気にすることではないですが、周りの皆がフサフサに生え揃っているなかで一人だけツルツルボウズというのも、それはそれで逆に恥ずかしいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪
そうですね・・想像したら(すんなって感じですが
怖い&恥ずかしいですね!

お礼日時:2008/07/07 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A