アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3。修学旅行があります。お風呂が嫌です…みんな、陰毛(アンダーヘア)は剃っていくものなんですかね?
結構濃いので困ってます。。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、女子です!

      補足日時:2020/05/26 22:47

A 回答 (6件)

私は枕投げ大会に意識が集中していたので、アンダーヘアーの心配など“毛頭“なかったです。

    • good
    • 1

まだ生えていない 子供扱いされませんか


大抵の人はタオルで腰を巻いたり
胸からタオルをぶら下げて隠してますよ
    • good
    • 0

タオルで隠せるし、それに、みんな人の事など、ジロジロ見てませんので、大丈夫ですよ。


修学旅行、楽しんで来て下さいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    • good
    • 1

タオルで、隠してはどうですか。

お互い、恥ずかしくて、みないと思います。
    • good
    • 0

毛を透かして毛量をすくなくするコームみたいなアイテムあるから


それで調節したらいいよ
→シック Schick メンズ ボディ用 ヘアトリマー (1本)500円
    • good
    • 2

おとこはそらない、おんなは整える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A