dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と温泉行きました。

友達は、陰毛めっちゃ手入れしてました。けど、剃ったあとがめっちゃ分かりました。あと、めっちゃ形整えすぎていました。

私は、少しはさみでカットして、ヒートカッターで短くしてるくらいです、、、、
周りも剃ったほうがいいんでしょうか!?!?!
けど、剃ったあとが目立つの嫌です、、、、
周りに結構、生えててきになってるんですよね。

目立たないように整えたほーがいいですよね?

A 回答 (2件)

たとえ剛毛でも自然のままのほうが僕的には好きですけどね。


なんか変に陰毛の手入れをしている人って、よっぽど遊んでいるのかと
考えてしまいます。
まあ人それぞれだとは思いますが…。
    • good
    • 0

基本的には手入れ不要、自然のままでどうぞ。


女性でTフロントを付けて人に見せたいのだ、とか、
陰毛を人に見せたいのだ、
というならば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A