dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の女子ですこないだ友達の家に泊まった時に友達と一緒にお風呂入ったのですが、友達よりも下の毛が濃い気がしました、どうやったら濃くなくできますか?

A 回答 (9件)

遺伝ですね…医療脱毛おすすめします。

私もです
    • good
    • 0

むやみに剃ったりすると濃くなるのでそのままがいいです


濃いのも魅力ですし、無いのもパイパンといってそういうのが好きな男もいます。
    • good
    • 0

個人差があるので、気にしない事です。

    • good
    • 1

個人差と成長の早さによりますから、今の年であまり気にする必要はないと思いますよ。

    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0

うーん、とても悩む年頃だと思いますが、、、



お友達を見渡してみてください。
例えば腕毛やすね毛なんかは剛毛で剃った後がわかるような子もいれば全然ツルツルに見える子もいると思います。
毛が濃い人は指や手の甲、足の指や足の甲まで毛が生える人もいます。
そうかと思えば、腕や足の毛が薄い人でも脇や下の毛だけがすごく濃い人もいます。

下の毛について色々悩むことはあると思いますが、毛量が単純に多いことだけでなく、毛の長さが気になったり、生えてる面積が気になったり色々気になると思います。
でも大丈夫。世の中にはいろんな人がいますし、自分と同じ人なんて1人もいません。
それに、まだ中学二年生ということなので、そのお友達はまだ下の毛が生えそろっていないために毛量が少なく見えるのかも知れません。あるいは、あなたとお風呂に入ったときに見られたくなくて短くカットしたかも知れません。

人は人、自分は自分、という個性を徐々に受け入れられるようになりますからあまり気に病まないことですよ。
20歳くらいまで毛量に悩むかも知れませんが、25歳にもなれば気にならなくなります。
大人になることを楽しみましょう。
    • good
    • 3

セックスしたら女性ホルモン


増えるので
濃くなります。
多分処女では
有りません。
    • good
    • 0

あなたが濃いのか標準なのか、友達が薄いのか、わからないけど•••


どうしょうもないです。
抜いたり切ったり剃ったりはオススメしません。
荒れたりチクチクしたりいいことないです。
大人になって脱毛するくらいですかねぇ
    • good
    • 2

それが貴方の個性です。


すべの人が同じでは、世の中面白く有りません。
そのままの貴方で、大丈夫です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています