電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度合宿があります。高校生で、陰毛がボーボーなんですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

中学生で、ボーの子もいたので、全然大丈夫。

    • good
    • 2

全く気にならないと思います。

    • good
    • 0

高校生なら余裕でしょ。

    • good
    • 1

自分は合宿の時は多少整えていってました。


整えるといっても長さを少し短くしてすきバサミで量を減らすだけでしたが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A