プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です
すね毛が生えている男子をどう思いますか?
それだけで付き合えないとかはありますか?
ご回答宜しくお願いします

A 回答 (4件)

女子も生えている人はいっぱいいるから大丈夫。

    • good
    • 0

そんな事、気にした事無いけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまさた笑笑

お礼日時:2016/10/28 19:25

こないだ行ったスパで、若いイケメンの子が案内してくれたのですが、スネ毛ボーボーで、ギャップなのか、


「案外.男らしい!」
と、思いました。

ナヨナヨした感じかとおもったので、素敵に感じましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?
元気出ました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/28 19:35

若くないので感覚が違うかもしれませんが、すね毛は生えているのが普通だと思うので「すね毛が濃い男子」なら意味が分かりますが「すね毛が生えている男子」は当たり前だと思います。



夫はけっこう濃い方ですが、すね毛の濃い薄いで選んだ訳ではないので、問題にした事はありません。
人それぞれ好みでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/10/29 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!