プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
髪の毛傷んでてボサボサだけど死ぬほど顔が可愛い女の子。
髪の毛サラサラ艶々だけど顔は中の下くらいの女の子。
付き合うならどっちですか?

A 回答 (4件)

髪の毛傷んでてボサボサだけど死ぬほど顔が可愛い女の子。

の子です。髪は精液をかける髪射してサラサラになるのでは?
    • good
    • 0

女の人の見た目は、自在に変わる。


内面を見抜く”眼”が重要かと。
    • good
    • 0

人を髪とか顔で選ばず、性格・やさしさなどで


選びたい。
    • good
    • 1

髪が傷んでる可愛い女の子、可愛かったら髪なんてそんなに気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!