アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の友達にめっちゃ可愛い男の娘がいます。
その子と喋ってる時にヘアケアの話になって、自分がやってるケアを言って「最近髪の毛ボサボサで悩んでる」って言ったらその男の娘が「そんだけしかやってないの!?」ってめっちゃびっくりしてました。
それで「しっかりやればもっとツヤツヤなると思うから、今度僕が髪の毛洗ってあげよっか??」って言われました。
何も考えずにOKと言ったのですが、よく考えたら髪の毛洗われるってことはその子の前で服脱ぐってことですよね??
相手の体の性別は男なんですが、見た目完全に女の子なのですごい意識してしまいます。
もし勃ったらどうしようとか思っちゃいます...
どうすればいいですか?

ちなみのその子は心の性は普通に男で、恋愛対象も女の子らしいです。
よく勘違いされるけど自分がしたい姿を追求してたらこんな感じになっただけって言ってました。

A 回答 (1件)

服脱ぐような洗い方ってことは、お互い裸になるんじゃないの?


体見た時点で萎えるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!