アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけてみたい人がいるんですが、どうやって話しかければいいと思いますか?
大学生の男です。
大学で同じ授業をとってる人で、男の子なんですが顔がめっちゃ可愛い人がいます。
服装はジェンダーレスで、髪の毛はボブで綺麗に染めてあって見とれちゃいます。
恋愛感情とかはないんですが、一回話しかけてあわよくば友達になりたいです。
でもいきなりどうやって話しかければいいか分かりません。
その子はTwitterをやってて、大学内ではかなり有名なので知らない人から声をかけられることは多いみたいなんですが、噂によると「Twitter見てます!」って言っても、ニコッとして「ありがとう」って返されるだけみたいです。
なので、自然な感じで話しかけたいのですが何かいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

梅雨明けいつ頃ですかねー?とか

    • good
    • 0

有名な人だと一定の距離は保つと思うので、その中から1人だけ友達になろうと言っても、難しいかも。



普通に話すきっかけがあったら、その時にまずは会話をしてみたらどうでしょう…?

話してみないと、相手も何もわからないと思うので…
    • good
    • 1

逆に勢いで友達になってください!とかは?


なんか潔くて逆に仲良くなれそう笑
頑張って!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!