プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
学内に同級生で好きな子がいます。かれこれ3年?ぐらい好きです。
当方23、彼女25です。(浪人していたため)

その子は恋愛経験がほぼないらしくて、かなりの人見知りです。また、大学内だと男の友達は僕だけっていう状況です。

お互い趣味のジャンルが映画や漫画、ゲームなどで、同じなのでよく盛り上がったりします。

僕なりに毎日話しかけに行って会話やゲームを二人でしたり、
講義2人で受けたり、途中まで一緒に帰ったり、
ゲームや漫画貸しあったりしてます。

一回映画行ったり、昼ごはん一緒に食べたり、
たまにですが2人で授業の合間に都内を観光したりしてました。

少し前の話ですが、
誕生日プレゼント(1000円分ぐらいのチョコと紅茶のセット)を渡したら、お返しで総額3、4倍ぐらいの高級チョコと金平糖を頂きました。

そろそろ覚悟決めて、何か行動しないとダメだと思ってますが、どこか暖簾に腕押し感が否めません。

会話の中でですが、家族の話、お酒をよく飲む(ワイン?)話や、周りの友達や親戚が結婚したりとか、
親戚に早く結婚しないのかとか言われてる、などという話はされ、僕は聞く側の立場が多いです。

また、今後気をつけるべきことや、上手く付き合うためにどうすれば良いでしょうか?

アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

なんかもう早く、ねえ、オレと付き合わない?って言ったらいいの。

• 0

結婚は別にして、お付き合いをしてみてはいかがですか?

彼女も、告白を待っていると思います。
    • 0