プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。

彼女に自分はムダ毛が多い、いわゆる剛毛であることを言おうと思っているのですがこの判断は正しいと思いますか?

残念!僕は剛毛男子でした〜的なこと言って笑いに変えようとか思ってるのですが、イタい感じになっちゃいますかね?

彼女はムダ毛が濃すぎたらおっ...ってなるって言ってました...

ちなみに彼女とはハグまでしかしたことありませんし、冬から付き合い始めたのであまり自分が毛の多い方だとはバレてないと思います。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそも それを告白して ムダ毛無理〜なんて言われたら そこまでの女よぉ ホンマに好きなら 実はハゲだろうが


なんでも受け止めれる これから先 、結婚を考えるなら そんな気遣う相手じゃなく なんも考えんでエエ相手を見つけてね
がんばれ青年❢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通りだと思います!
自分に自信がなくて迷ってましたが、思い切って行動してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/11 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!