アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。自分で言うのも何ですが、僕は普通の男の人と比べて、少し女っぽい顔つきです。かっこよくなろうとしても無理だったので、キモいかもしれないけど、しょーがないから可愛い系男子を目指そうかと思ってます。
しかし、僕は父の遺伝のせいで、かなり剛毛なんですよ。カミソリで剃っているんですが、すぐ生えてくるし、、ほんとに嫌です。高校生だからまだ脱毛に行けないし、もし行けるとこがあっても田舎だから無理です。なんか毛をなくす方法とかないんですか?

A 回答 (2件)

可愛いもじゃもじゃ系男子


を目指されよ
路線変更は3年後ぐらいから
    • good
    • 0

脱毛器を金貯めて買いましょう

「高校生男子です。自分で言うのも何ですが、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!