アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。

女性の方(女子高校生の方)に質問です。

もし、中学の時一年だけ同じクラスだった男子が 高校に上がってから、 いきなり昔好きだったということを伝えてきたらどう思いますか?

嬉しいと思いますか、それとも、今更 迷惑 、どうでもいい って思いますか?

回答お願いします

A 回答 (3件)

相手次第じゃないですか?



自分もすきだったあいてならうれしいでしょうし、まったくそうでなく、むしろどちらかというと苦手だったなら、いわれても、さほどうれしくないということだけかと。

高校生になったときに別の高校にいった男子生徒から連絡がありましたが、正直まったくどうともおもわなかったです。中学高校時代はきもちのうえでもどんどん成長していく時期なので、3年前の自分といまの自分がかなりちがっているとおもいます。

これがせめて同じ高校のなかであれば、一年のときすきだったけれどいまは別のクラスならば、顔も見る機会があるので、多少可能性はあるかとおもいますが、それでもきびしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、相手によるところも多いですよね

実際に自分に置き換えてみても、誰でも嬉しい、なんて事はないと思いますし…(現在 だったら、別の話ですが)

昔と今はまったく別物だってことに気付きました。

回答頂き有難うございました

お礼日時:2014/04/17 00:15

 同じ問いをご自身に向けてみて下さい。


 彼女の側も、中学時代もしくは現在、好きな人・交際している人がいるのかも知れない。

 中学校時代、一体何をやってきた?
 無駄に時間を使っておいて今更何を求めるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、自分に対して逆のパターンがあったらってことですかね…

自分だったら、言葉通りに受け取って 特別、嫌な感情は受けないと思います。
何か意図があるというのであれば、 調べる必要があると思いますが…

実を云うと 色々と複雑な事情がありまして…
正直、自分がかなり未熟なところがあって、どうすれば良いのかとはっきり整理がつかない状況になってしまっています…

回答いただき有難うございました

お礼日時:2014/04/17 00:06

そうだったんだ。


それで、今それを、伝えてきてどうしたいわけ?と思います(~_~;)

過去の話は過去の話なので、
昔好きかどうだったかを聞いても何とも思わないですし、興味無いです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
過去は過去であって、今それを伝えることにどんな意味があるのかと言われると
客観的に見て、 曖昧になってしまいますよね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています