アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三兄弟の長男で
下に弟2人がいる人が好きになってしまいました。

現在高校生の女子です。
私は小中一貫校で育ち、また1学年17人という小規模な学校で育ってきました。
なので男女関係なく、家族のように9年間過ごした後に卒業しみんな別々の高校に行きました。
9年間一緒に男子と過ごすと、口調も相手が男子だからという理由で優しい言葉を使ったりすることがなく
高校でも普通に男子と話すことが出来ます。
(男子だからということで壁ができたりしないということです。)

まだ出会って1ヶ月ですがクラスでイケメンだなぁと思った男子がいて、その子はクラスの中でも影が薄くあまり目立たないタイプで、三兄弟の長男 下に弟2人という
女兄弟がいないという子です。
昔のノリで話したりすると好かれるよりも苦手意識を持たされると思うので
最近口調を治したりしています。

私自身兄がいるのですが、どのように話しかければいいでしょうか。
月曜日に一緒に登校するのはやはりまだ早いですよね。
少しでもいいので喋るきっかけを頂きたいです。
(LINEでも何気ない話をしている程度です。)

A 回答 (1件)

下に弟が2人いる人が、、



ではなくて、「いる人『を』」ですよ。

貴女は、貴女らしく、普通に話しかければ良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!