プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生女子です。
私には、とても尊敬していて、今でも、 メールなどで繋がっている中学校の先生が いらっしゃいます。私は、英語が大好き で、将来は、空港で働く、グランド スタッフになりたいと考えていました。 でも、大好きな中学校の先生を追いかけて、中学校の先生もいいなーなんてことを思い始めました。
夢が二つあって、どうすれば良いのかわからなくて
質問させて頂きました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

単純に英語の先生じゃダメなんですか?

    • good
    • 1

色んな学校のオープンキャンパスへ行ってみるとか、色んな体験をしてみる事。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!