プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズかもしれないです....。閲覧ありがとうございます。
私は女子高に通う高校2年生です。同じクラスにボーイッシュな子がいます。その子が通ると緊張してしまったり、その子のことばかり最近考えてしまいます。
私は中学は共学だったのですが、異性愛者でした。男性を本気で好きでした。
ですが、なんか今私はレズなのかな?と思ってしまいます。もっとその子と仲良くなりたい、話してみたいと思うのです。
どなたか回答をお願いいたします。

A 回答 (8件)

憧れというかなんというか。

。。
若い時ってそういうことあると思いますよ。
女子ではそういうことはよくあるかと思います。
同性に惹かれることがあって、恋かな?なんて思うこと。
で、これは同性愛なのか異性愛なのか断定は非常に難しいと思います。
もう少し様子をみたほうがいいじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうなったら恋なのかわかるのでしょうかね....?

お礼日時:2022/05/03 19:03

憧れかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 13:29

〉やっぱりそうなんですかね....。

この世の中なんでもありなんでしょうが、私は怖いんです....。好きなのかもわからないです....

もしくは、二刀流という可能性も
男性も、女性も好きになれるというのもあります(^-^)
自分がレズなのか分からない場合は
もう少し様子を見るというのもありますので、
焦らず見極めてみるというのもありますので♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/05 13:28

狭い範囲(学校)だから良く見えちゃう(恋愛的好きだでは無い)だけでは


恐らく今だけなのでLGBTQ的なことは気にしなくて良いと思います
まぁそうならそうで悪い事じゃありませんし→相手が応えてくれないと成就しない=難しいってだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。様子を見てみることにします

お礼日時:2022/05/05 13:28

バイセクシャルかも?何でもアリだから気にしなくていいのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私にとっては未知の世界なので怖くてたまらないです。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 19:02

性的な行為を想像するならそうでしょうね。

でも話してみたい、仲良くなりたいだけならまだ分からん。その先を想像すれば・・・そういうこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行為とかは男性を想像します。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 19:01

同性も異性も好きなタイプなのかもしれません。

あとはその子がボーイッシュで男に似てるから、とかかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーイッシュだからということを信じます。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 19:01

レズに入りますね


相手の子が好きなら好きで良いと思いますし、

仲良くなって、自分の事を打ち明けて告白しても良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね....。この世の中なんでもありなんでしょうが、私は怖いんです....。好きなのかもわからないです....

お礼日時:2022/05/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!