dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほどすきだった人に再会しました。
こんにちは。閲覧ありがとうございます。
現在高校二年生なのですが、中学生の頃三年間片思いしていた男の子がいました。クラスは一度も同じクラスになりませんでしたが、一目惚れをし、自分できっかけをつくって話すようになりました。でも、卒業式に告白をし、ふられてしまいました。そのあとに二人では一回だけ出掛けたりはしましたが。
彼は高校に入ったあと、急に冷たくなりました。かなりの塩対応でしたので彼女が出来たのかもしれないと思って、ラインをブロックしました。
そして二年後(今)、大学予備校で彼を偶然見かけました。今回も私が体験生で向こうが塾生です。
もう好意はありませんが、普通に話しかけてしまっても大丈夫ですかね?どうやって話しかけたらいいですか?
真剣なのでよろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

相手から話しかけてこないなら、やめておいたら?


本当なのか「もう好意はない」なら、何がしたいの?
    • good
    • 1

普通に話しかけても大丈夫か否かは


相手次第でもありますので
話しかけてみないと分からないと思います。

ですので一か八かの賭けにはなると思いますが
話しかけてみてください。
人生、時にはそういう賭けが必要な場面が必ずあり
果敢に挑まないといけませんので
あなたも頑張ってください(^^)

話しかける方法は、目を合わせにいって
相手が目を合わせた時に
「あっ、久しぶり(^^)」
みたいな感じで良いと思います。
後は流れに任せて会話してください。

それと、もしも相手がLINEしてきた際に
ブロックでは感じ悪いですから
早々にブロックを解除しておいてください(^^)
    • good
    • 1

元気ですかッ!

    • good
    • 1

LINEブロックしといて普通に話しかけるの?


それは大丈夫じゃないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!