アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の時に好きだった人は、大人になっても好きですか?

会わなくなっていても、
再会するとまた好きになるものなのでしょうか?

特に、女性の方に聞きたいです。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

まもなく40になりますが、今でも好きですよ。


子供もいるし、今さら会ったからと言って何かあるとは思わないけど、会いたいような会いたくないような。
結果、別れてしまったけど、とても良い思い出だけど同窓会には怖くて行けません。友達から「会いたがってたよ」と聞いて複雑な気持ちでした。昔とあまり変わって無かったら…もっと好きになっちゃうかも。
    • good
    • 3

こんにちは。


私の場合 中学を出てから 高校 大学に 行かなかったので 余計に想いが強かったです。
大人になってから再会しましたが 相手が結婚していることを知ったので 
気持ちは完全に諦めましたが 心のどこかでまだ気になっているのか 夢にたまに出てきます
    • good
    • 0

中学生の好きだった人とはないけど、高校生の時に好きだった人とはありえるかも・・・


今は、なにしてんのかなーって、気になるぐらいで好きではないんですけどね・・・

あったらこの”気になる”って感情が恋心になる可能性は十分ある!
    • good
    • 1

ないですね^^;


社会に出て色んな人と出会って…となるとむずかしくないですか?
容姿も昔と違って、ゴツくなったり、老けこんだり…ガッカリのが大きいかな笑
逆にメチャクチャ男前になっていたら!言わなくてもわかりますよね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A