プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に対して関係が変わらない(気まずくならない)ようなアプローチってありませんか?周りの人を見ていてもアプローチして相手の女性が緊張したり色々な事があって気まずくなっても付き合えたりした人が沢山います。
僕は大学のサークルの同級生の女子が好きなんです。会えばくだらない話やプライベートの話を聞かれたりしますし、グループで遊んだりするので仲良いと思います。ただこの関係が変わる事を恐れてアプローチできません。
変わる事がわかっててもアプローチできる理由って何ですか?本当に好きだからですか?逆に恐れて何もできない人はそこまで好きではないという事ですか?関係が変わらない為のアプローチってないんですか?
皆さんの回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の場合はチャレンジ精神旺盛なので好きな人に告白を自分からできます。

最初は怖いかもしれませんが案ずるより産むが易しですよ!リラックスして頑張ってくださいね。応援しております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の周りではアプローチして最初は上手くいかない事が多かったんですけどアプローチされた女性が意識し出して結局付き合った人がいます。行動しないと何も始まらないという事ですかね?回答待ってます。よろしくお願いします。

人の「性質や気質」が どうしても関わるから アプローチして壊れる・変わる事が大半です。

全て好きな相手の性質次第。
なので、恐れていたり傷付くのが恐いうちは、そのままが良い!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の周りではアプローチして最初は上手くいかない事が多かったんですけど、アプローチされた女性が意識して付き合う事になった人が多いです。行動しないと何も始まらないという事ですかね?回答待ってます。よろしくお願いします。