アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイヤモンドネックレス、男性は、どういう相手にプレゼントしますか?
私から別れを伝える日、私の誕生日にダイヤモンドのネックレスをくれた彼!
結婚を控えてる彼!ダイヤモンドネックレスを贈る相手を間違えてませんか?

自分は、ダイヤモンドネックレスを贈る意味を知った上のプレゼントなのでしょうか?

自分は私ではなく、元カノとよりを戻して結婚するのに、私に一生俺の女でいろ!という事なのでしょうか?

彼の考えが、全く分かりません。

A 回答 (3件)

僕でしたら。

結婚前提に愛してる人に送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…彼は、意味を分かってないですよね…

お礼日時:2020/04/19 08:26

今までありがとうっていう気持ちとほんとに好きだったよっていう気持ちを伝えたかったのかもしれないです。

    • good
    • 2

おそらく、貴方が離れて行きそうだから餌(ダイヤモンドネックレス)をやったのだと思います。


貴方の言う通り、俺は結婚するけど都合ね良い女でいてくれって事だと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!