アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日にネックレスをプレゼントしようと思っています。
20代前半の彼氏にGARNIのネックレスをあげたいのですが
画像のようなデザインのネックレスは男性から見て
いかがなものでしょうか、、?

実際に自分がもらったら身につけられるか、
率直にダサいかダサくないか等
ご意見頂けますと幸いです!

「彼氏へネックレスをプレゼントしようと思っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずで失礼致しました、、!
    ネックレスは彼氏からのリクエストになります、、!
    普段着る服としては、マーガレットハウエル、オーラリーなどのカジュアルさもありつつ、まあまあお値段のはるブランドを好みます。
    以上を踏まえた上でご回答頂けますと幸いです。

      補足日時:2022/03/30 22:29

A 回答 (2件)

20代前半男性がネックレス…


もし大学生であったなら、男子のネックレスはチャラ男に見られやすいし、社会人ならいつつけるんだい?ともなるので、需要はあまりない様な気はしますし、中高生でイキってる時にネックレスを付けたりもしてるので、成人になるとあまり男子がネックレスは付けないようにもなると思いますし、実際に付けてる人はあまり見なくなりましたね。

そこまで値を張れるなら、ブランドパスケース、キーケースと定番ですが、その方が無難だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!!
言葉足らずで大変失礼致しました。
彼氏はこの春から社会人になります。
また、ネックレスは彼氏からのリクエストになるのでなんとしてでもネックレスを買いたいのです、、
以上を踏まえた上でどうでしょうかm(__)m

お礼日時:2022/03/30 22:33

男性はアクセサリーが好きな人とそうでない人にわかれるし


女性でもアクセサリーって趣味がかなり別れます

その彼氏の好みの傾向を知ってるのは
ここの人じゃなくてあなただと思います

女性はこういうアクセサリーはどうですか?
と聞かれても
人によってかなり好みって違いますよね

せめて普段好きなファッションの方向やブランドとか補足されたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!!
おっしゃる通りです、、彼氏は補足の通り、マーガレットハウエルやオーラリーなどのややお高めなブランドを好んで着用しますm(._.)m
以上を踏まえた上でいかがでしょう、、。

お礼日時:2022/03/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!