プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
好きな人の誕生日プレゼントにネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、どう思いますか?
好きな人とは、両思いと言っても過言ではないです。
これは、ダサいでしょうか?皆様のご意見をお待ちしておりますね

「中1女子です。 好きな人の誕生日プレゼン」の質問画像

A 回答 (5件)

若い男が


欲しいのは
貴女の下着。
    • good
    • 0

すみません、やっぱり言わせていただきます。



私も含めて、ここに居るどんな人生を送ってきたか分からない匿名さん達がどれだけ支持しようと否定しようとほとんど意味はありません。
が、貴方もその年齢で恋愛中となれば冷静な判断力は欠如している可能性が高いです。
誕生日プレゼントは食べ物などの消費出来る物か、机に飾ったりして家に置いておける物にした方が無難でしょう。
ネックレスは、そうとうオシャレに詳しい人じゃないとプレゼントする難易度は高いです。こういう所で意見を求める人には厳しいと思います。
相手がネックレスとかの装飾品を好むタイプで、そのネックレスが相手のセンスにバッチリ合っている場合のみ満足する結果となると思います。
    • good
    • 0

貴女とその方と両想いであるのなら間違いなくその方は飛び跳ねて喜んでその場で箱を開けてそのプレゼントを自分の首に掛けると思います。

お付き合いに発展していくと思いますよ。
    • good
    • 0

過言ではないといっても、付き合ってないですよね。


アクセサリのような身に着けるものは、付き合ってからにした方がいいんじゃないですか?
ダサいとかより、それを気にすべきかと思います。

付き合っていたら、相手の好みを聞いて選べばいいです。
好みではないアクセをもらうのは、ちょっと迷惑です。
    • good
    • 0

『これは、ダサいでしょうか?皆様のご意見をお待ちしておりますね』


こどもが買えるネックレスという縛りで考えると別にダサイとは思いません。
買える範囲で数あるネックレスの中から貴方が相手を想って似合うと考えて選んだものなら喜んでくれるでしょう。

一つ気になることとしては。
せっかく好きな相手から貰ったプレゼントは大切にしたいものです。
相手は、休日にネックレスでもなくても、何かしらの装飾を普段から付けている人でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!