プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日にネックレスをプレゼントしようと思っています。
ネックレスは彼氏からのリクエストですので、ネックレスは避けた方がいいなどよアドバイスは避けていただけますと助かりますm(__)m

20代前半の彼氏にGARNIのネックレスをあげたいのですが
画像のようなデザインのネックレスは男性から見て
いかがなものでしょうか、、?

因みに彼氏はマーガレットハウエルやオーラリーなどのカジュアルでありつつもややお高めのブランドを好みます。

以上を踏まえた上で実際に自分がもらったら身につけられるか、
率直にダサいかダサくないか等
ご意見頂けますと幸いです!

「彼氏の誕生日にネックレスをプレゼントしよ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブレスレットのが良くない?金色よりマシだけど、やりラフィか、クルクルパーみたいに見えるぜ。

まだクロムハーツとかのが渋くていいかも。
男でネックレスは、どうかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏をやりラフィーにはしたくないです、、、!( ; _ ; )
アドバイス誠にありがとうございました、、!!

お礼日時:2022/04/03 13:19

トップが・・・・女性っぽいですね。


なので・・・貰っても付けないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中のダイヤが女性っぽさを出しちゃってるのかもですね、、(_ _)
教えて頂きありがとうございます、、!

お礼日時:2022/04/03 13:20

俺は好みじゃないぜ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!!
なんてこったです、、、メンズアクセサリー選び難し過ぎます、、

お礼日時:2022/03/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!