アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っておよそ一年で、20代後半の実家暮らしの彼女の誕生日プレゼントについて、アドバイスを
いただけると幸いです。

以前に、ネックレスや造花をあげたことがあり、
彼女自身、財布やカバン(いずれもコーチ)を
少し前に新調してる為何をあげようか悩んでいます。

加えて、遠慮がちな女性なので、
一緒に買いに行くのも避けたいと思ってて、
実用的な少しいいドライヤーや、
ブランドのポーチを考えています。

情報不足の点もありますが、
アドバイスや他に良い物があれば、
ご提案いただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    とても素敵な提案ありがとうございます!

    ただ、半年程前に、ウィンドウショッピングしてる時に、時計って、今持ってる一個で十分やし、
    何個も要らんかなぁって、呟いてることがあったので、少し探りを入れながら検討したいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/21 22:21

A 回答 (2件)

コーチお好きなら絶対気に入ってもらえると思うのですがTORYBURCHとかどうですかね?


例えばこの時計ベゼルが変えられてオシャレですし女の子は喜ぶと思いますよ
https://www.toryburch.jp/ja-jp/%25E6%2599%2582%2 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ドライヤーいいと思いますよ!


髪長いならヘアアイロンとか
短いなら少し高いヘアクリームとか
普段買わないようないいものだと
実用的ですし!
または好みがあれば香水。
甘いものが好きなら果物系とか
そんな濃いのが嫌なら自然な
刺激の少ない匂いのものとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!