アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の花束の隠し方を教えてください…笑
明日同じ学校の友だちが卒業します。
本当は2月後半だったのですがコロナ関連で行けず用事で行けなかった子用に別日を用意してもらいました。
私も明日付き添いのような形で参列するのですが…日頃の感謝を込めつつ気を使って小さな花束を渡そうと思っています。
片手で持てるぐらいの大きさですがバレンタインや誕生日プレゼント等色々渡せていなかった物もありそれも渡そうと思っているので結構な大きさになってしまいます…
友だちと一緒にヘアセットの予約をしていて朝から一緒に行動します…どうしても隠し切れなくて困ってます…汗
やはり式の後に渡すのがいいと思うのでそこまで何とか隠したいのですが…
なんせ私の親も来ないのでどうしても隠しておく場所がありません汗
どうやって隠せばいいか教えてください…汗
本番は明日なので急ぎです汗

A 回答 (3件)

回答ありがとうございます!

なるほどです!
急いでたのでその発送が出てきませんでした…笑
元々遊びがてら泊まりに行く予定でそれなりに大きな鞄を持っていくのですが流石に別の鞄に入れた方がいいですよね…汗

↳そうですね!ただ、そのバッグが小さすぎると「なにそれ」って怪しまれるかもなので大きいものにして場合によってはプレゼント以外も入れるといいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
ですよね…笑
流石に荷物が大量の鞄の中に入れたらお花が潰れちゃいそうで…
なるほど…大きめの鞄ですね!
ありがとうございます!参考にさせていただきますm(_ _)m

大きなスポーツバッグ

• 0
この回答へのお礼

やはり鞄が良さそうですね!
スポーツバックは確か家にあったはず…
1度家の中でプレゼント達を入れてみて試してみます!
ありがとうございました!参考にさせていただきますm(_ _)m

バッグに入れて持っていきましょう

• 0
この回答へのお礼

なるほどです!
急いでたのでその発送が出てきませんでした…笑
元々遊びがてら泊まりに行く予定でそれなりに大きな鞄を持っていくのですが流石に別の鞄に入れた方がいいですよね…汗