プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳男性の方は20歳の女性に惚れたりするんでしょうか?
本当に好きになってしまった時どうアプローチしますか。
どう言った面で10歳以上も年下の女性に惚れるんですか。

A 回答 (4件)

男は若い女が好きなんや


包容力と絶対的な経済力しかないな
それがないと無理ゲー
    • good
    • 0

するでしょう。


恩師が45歳で22歳の人と結婚されていましたから、趣味で知り合って、個別に何度も会う内に恋仲となったそうです。
    • good
    • 0

惚れたりしますよ!20歳の時点で愛嬌も包容力も相手にとってドストライクになる可能性有ります。



金でつります。
    • good
    • 0

あり得ますよ。

加藤茶さん夫妻もそうじゃないですか。
どうアプローチ→あまり歳の差でアプローチ
        は変わらないと思います。  
        好きなら。
どういった面で→人によって理由は変わると思うので一概にコレ!とは言えないですけど、若くてピチピチしてる容姿だったり、普通に中身に惚れることあると思いますよ。中身重視な方なら年齢とか気にしませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!