dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代なかばの男性からアプローチされています
わたしは20代前半です
相手は本気でしょうか?

A 回答 (6件)

本気じゃないですか?


30代半ばになると同年代の未婚の女性は性格キツくて理想が高過ぎで魅力を感じないのです。
若くて素直な子がとても可愛く感じるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ〜そうなんだ
なんだか嬉しいです
わたしからすると相手のことが、すごく大人に見えて、こんな子供っぽいわたしになんでアプローチしてくれるんだろう…って思ってました

お礼日時:2017/11/25 21:53

NO.2です。



お礼、拝見しました。

男性の年齢から一般的に考えると、おつきあいをするなら結婚も視野に入れて考える時期ではあると思います。

あなたが彼に好意を持っているなら、おつきあいしながらあなたが彼を「本気」にさせればいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まず、わたしが相手を好きかどうか、ですよね。
考えます(><)

お礼日時:2017/11/26 17:58

本気がどうかは?付き合ってみないと分かりません。


結婚を意識しない軽い付き合いを求めてるかも知れないしね
    • good
    • 1

そういうのは、雰囲気で感じ取ったりする事だと思います。


アプローチされているのなら、相手が本気かを探るのは、他人ではなくて、質問者さんご本人だと思うのですが。
他人には、わかりません
    • good
    • 0

アプローチの内容も何も書かれていないので想像もつきません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
アプローチの内容は、
プレゼントをたくさんくれます
アクセサリー、バラの花束、ケーキ、お菓子、とかです
ラインもマメにきます
長文が多くて、たまにハートもついてます
あと、
わたしと親しい人に、その男性が
わたしに結婚願望があるか聞いていたたらしいです
どう思いますか?

お礼日時:2017/11/25 21:42

それはわかりませんが、年齢と本気度は別問題だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね
情報が少なすぎました〜
すみません(><)

お礼日時:2017/11/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!